トップ  »  東京Webデザイナー日記リターンズ  »  CMSとして使うMovable Typeガイドブック  »  (yujiroさん&goyaさんと)打ち上げしてきました!

(yujiroさん&goyaさんと)打ち上げしてきました!

今日は、一冊目の本「CMSとして使うMovable Type ガイドブック」の打ち上げで、新宿のタイ料理やさんに行ってきました!

出席者は、一緒に本を書かせていただいた小粋空間の荒木勇次郎さん、この本を書くきっかけを与えてくださったシックス・アパートの上ノ郷谷太一さん、版元である翔泳社の編集Kさん+ワタクシ。

シンハービールを飲みながら、話題の90%はもちろんMovable Typeのお話+5%が「」のお話+残り5%は「住職」のお話という、素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

なんと意外なことに、荒木さんと上ノ郷谷さんは今日が初対面だったんですね!びっくり!思わず記念写真を撮ってしまいました。(一眼レフ持って行けばよかった><)
写真:荒木さんと上ノ郷谷さん

お二人とお話してすごく楽しかったですし、皆さまのお陰で増刷も決まったことなので、またまた頑張って働こうと決意した次第です!

そうそう、デザートのタロイモのムースとマンゴーのレアチーズケーキも美味しかった:-) 男性の皆さんが良く召し上がってらっしゃって良かったです!
写真:デザート

[2008年4月10日]   はてなブックマーク - (yujiroさん&goyaさんと)打ち上げしてきました!

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://cremadesign.jp/mt401/mt/mt-tb.cgi/757

コメントする

このページの先頭へ

東京ナイロンガールズ

比較的人気の記事

crema design menu