トップ  »  東京Webデザイナー日記リターンズ  »  diary  »  Google Adsenseのデポジットが入金されてました。

Google Adsenseのデポジットが入金されてました。

このブログにも申し訳程度にGoogle Adsenseを貼ってるのですが、全然真剣に取り組んでいないので、まだまだ支払い基準額に至りません(反省)。

しかし!ちょっと本気を出してAdsenseの練習してみようと思い、この間、振込先の銀行口座を登録してみたんです(小切手が送られてくるのも絵としては魅力的ですけど、換金が面倒くさそう><)。

そうしたら今日、Googleさまから、口座確認の為のデポジットが数十円振り込まれてました!おぉ、生まれて初めてのGoogleさまからの入金ですぜ!

そこでAdsenseの管理画面にログインしてみると、デポジットの金額を入力しなさいとのご指示が。なるほど、この金額の数字を、本人確認に使うのですねぇ。

入金金額を入力完了すると、私の銀行口座も無事登録していただけたようで、一安心!w

あとは、Adsenseを貼る位置とか、色々いじらないとなぁ。今からトライ&エラーの学習開始っす。

とりあえず、「くるくるウィジェット」はあまりよろしくなさそうので、やめようと思っています。


[2009年1月14日]   はてなブックマーク - Google Adsenseのデポジットが入金されてました。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://cremadesign.jp/mt401/mt/mt-tb.cgi/844

コメント(3)

melondog :2009年1月14日 01:13

Amazonのウィジェットで個人的にオススメなのはウィッシュリストのそれです。最新の1件だけ表示される設定にして「今興味のあるもの」と銘打てばその人の興味の傾向とかわかっていいんじゃないかなと思います。

公開用と非公開用のウィッシュリストをそれぞれ管理するのはちょっと面倒くさいですけどね。

crema Author Profile Page:2009年1月14日 01:51

melondogさん、お久しぶりでーす!
うっかり最後の行でだけ、Amazonのウィジェットについて言及してしまいましたw
さっそくゆるゆるっぷりを発揮してしまい、すみません><
っで、「ウィッシュリスト」のウィジェットが良いのですね!早速近日中にやってみます。
「公開用と非公開用のウィッシュリスト」かぁ。ちょっとやったこと無いので、勉強してみます!
諸々感謝!

あい :2010年3月20日 20:21

何日待ちましたか?
デポジットして2日経つんですがこないです><

コメントする

このページの先頭へ

東京ナイロンガールズ

比較的人気の記事

crema design menu