トップ  »  東京Webデザイナー日記リターンズ  »  diary  »  【ご来場御礼】「MIRAI:ネットとガジェットの融合」

【ご来場御礼】「MIRAI:ネットとガジェットの融合」

うかうかしているうちに一昨日のことになってしまいましたが、「MIRAI:ネットとガジェットの融合」は、大盛況のうちに終了することができました!

ご来場くださった皆さま、ブログにエントリを書いてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

皆さまが書いてくださった/くださるエントリは、ちょこちょこ休憩時間中に「mirai2008」タグをつけてブクマさせていただいております!

そして、パネラーとしてご登壇いただいた皆さま、いちるさん徳力さんを始めスタッフの皆さま、お疲れさまでございました!

サントリーさまがご提供くださったハイボールと、段ボール9箱分のドーナツ&サンドイッチが好評だったようで、フード&ドリンク隊長(笑)としては胸を撫で下ろしております><

14112869.jpg 14112925.v1224611127.jpg

そして、写真係として撮影した写真も、もうすぐまとめて公開できる予定ですので、追って皆さまにお知らせいたします!

私なりにすごく心を砕いて関わらせていただいたイベントが無事終了して、本当に良かったです…。

ちょっと涙目になったりして…。

[2008年10月22日]   はてなブックマーク - 【ご来場御礼】「MIRAI:ネットとガジェットの融合」

トラックバック(1)

ABAブログイベント「MIRAI:ネットとガジェットの融合」レポート(クリエイティブ・タブロイド withD(ウィズ・ディー))のトラックバック

10月21日、ベルサール九段に14人のゲストを招いて行われた、オーディエンス参加...[2008年10月23日 11:35]

続きを読む»

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://cremadesign.jp/mt401/mt/mt-tb.cgi/832

コメントする

このページの先頭へ

東京ナイロンガールズ

比較的人気の記事

crema design menu