トップ  »  東京Webデザイナー日記リターンズ  »  diary  »  Modern Syntax Radio Show 164回目に出演させていただきました(汗)

Modern Syntax Radio Show 164回目に出演させていただきました(汗)

なぜかここのところポッドキャストにご縁のあるワタクシですが、またポッドキャストに出させていただきました。あの!有名な!「Modern Syntax Radio Show」164回目でございます!

某新年会の後の二次会で、モダシンさんひらたさんに挟まれて、めちゃめちゃ酔っぱらっての収録。

もうもうもう緊張しまくって、ちょっとキレ気味な感じです…(汗)

やっぱり、どうあがいても、いじられキャラですねぇ、ワタクシ><

モダシンさん、公開してくださってありがとうございました。近いうちに絶対ゴールデン街に飲みに行きましょう。必ずお誘いします!


[2009年2月 8日]   はてなブックマーク - Modern Syntax Radio Show 164回目に出演させていただきました(汗)

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://cremadesign.jp/mt401/mt/mt-tb.cgi/861

コメントする

このページの先頭へ

東京ナイロンガールズ

比較的人気の記事

crema design menu