トップ  »  東京Webデザイナー日記リターンズ  »  お知らせ  »  「Pitta!×AMNクリエイティブアワード」審査員を務めさせていただきます。

「Pitta!×AMNクリエイティブアワード」審査員を務めさせていただきます。

と、タイトルを書いてみて、あまりのことに胃が痛くなってきてしまったのですが、告知です。

なんとワタクシ、「バナー広告の効果再発見のためのイベント Pitta!×AMNクリエイティブアワード」の審査員をさせていただくことになってしまいました。

creativeaward2009s.png

どんなイベントなのか、AMNさんのプレスリリースから引用してみましょう。

【クリエイティブアワードとは】

本企画は、バナー広告の効果を再発見し、広告主のマーケティングに貢献していきたいという想いから生まれたデザインコンペティションです。

応募作品は一次審査後、実際にPitta!とAMNのアドネットワーク内で配信。
配信成績(CTR、CV)をふまえた審査の上、グランプリを決定いたします。
広告配信サービスならではのアワードとして、広告に関わるすべての人々にバナー広告の魅力を再発見していただきたいと考えております。


【クリエイティブアワードのスケジュール及び特徴】

●1.協賛スポンサーによる出題課題に沿う作品を公募

協賛スポンサーより4つの課題と広告素材を提供いただいております。
この素材を利用したバナー広告を募集いたします。(6月30日締切)
 
・協賛スポンサー
アドビシステムズ株式会社
ソニック・ソルーションズ株式会社
株式会社ニコン
ヤーマン株式会社

●2.一次選考を通過した作品は、Pitta!とAMNのアドネットワーク内で配信します。
 
 審査員による一次審査を通過した作品は、Pitta!とAMNのアドネットワーク内で
 実際にスポンサー広告として配信いたします。
 web・デザイン・広告の第一線で活躍する皆様に審査員としてご参加いただきます。

・審査員
加藤公一レオ(株式会社アサツーディ・ケイ)
黒野明子(crema design)
高広伯彦(スケダチ)
柳澤大輔(面白法人カヤック)
渡邊大介(株式会社サイバーエージェント)


●3.グランプリ作品は、8月7日バナーの日に発表。

実際の配信結果(CTR、CV等)もふまえた上で、審査員による最終選考を行います。
また、8月7日バナーの日にちなみ、この日にグランプリ作品を発表いたします。

ということで。。。

こんなに素晴らしく豪華な審査員の皆さまの中に、どーして私などが混ざり込んでしまったのか。。。

すみません、すみません、本当に>< 首を傾げる皆さまの顔が目に浮かぶようですが。。。

ご縁があって一度お引き受けしたからには、女子に二言なし。全力で審査させていただきます!

「くーっ。こんなカッコいいバナー、私には作れないし!!!」と、ぎりぎり歯ぎしりさせていただけるような、同業者の嫉妬心を逆撫でする、素晴らしい応募作品をお待ちしております。

皆さま、なにとぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

関連リンク

[2009年6月 3日]   はてなブックマーク - 「Pitta!×AMNクリエイティブアワード」審査員を務めさせていただきます。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://cremadesign.jp/mt401/mt/mt-tb.cgi/865

コメント(2)

Aki Jinn :2009年6月 4日 09:45

貴重な情報をありがとうございます!
今回はどんな作品が見られるのか、楽しみです。

crema Author Profile Page:2009年6月 4日 10:58

>Aki Jinnさん
こちらこそ、サイトでご紹介いただき、ありがとうございました。
精一杯つとめますので、どうぞよろしくお願いいたします!

コメントする

このページの先頭へ

東京ナイロンガールズ

比較的人気の記事

crema design menu