トップ  »  東京Webデザイナー日記リターンズ  »  お知らせ  »  ブログを再開しました。

ブログを再開しました。

恥ずかしながら私、ここ数年自前のブログをサボっておりました。

以前は「東京Webデザイナー日記」というブログを細々と書いておりましたし、VOXの方でも、「El diario de la diseñadora viviendo en tokio(※1)」というのを書かせていただいているのですが…。

なんだかんだと、自分のドメインで自分のブログを書くことから、ずーっと遠ざかっていました…。

そこで!

この度「CMSとして使うMovable Typeガイドブック」出版を機に、ブログを再開しようと決意したわけでございます。

名づけて「東京Webデザイナー日記リターンズ」!

安易!

でもこのタイトルに愛着があるので良いのです!

今後とも、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

※1 スペイン語で、直訳すると「東京に住んでいる女性デザイナーの日記」という感じです。

[2008年3月12日]   はてなブックマーク - ブログを再開しました。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://cremadesign.jp/mt401/mt/mt-tb.cgi/734

コメントする

このページの先頭へ

東京ナイロンガールズ

比較的人気の記事

crema design menu