トップ  »  東京Webデザイナー日記リターンズ  »  お知らせ  »  スカッとする女の子の嘘と本音マガジン「東京ナイロンガールズ」創刊!

スカッとする女の子の嘘と本音マガジン「東京ナイロンガールズ」創刊!

最近linker journalばっかり書いていて、すっかりこっちのブログを放置していたcremaです。皆さまご機嫌いかがですか?

今日は、トミモトリエ編集長の「スカッとする女の子の嘘と本音マガジン『東京ナイロンガールズ』創刊!」のお話です。

20090807004602.jpg

「東京ナイロンガールズ」は、女の子の嘘と本音をテーマにした、ブログ形式のウェブマガジンです。
スカッとするをコンセプトに、飾らない女の子をフィーチャーしたコンテンツを配信します。

ということで、以前あきみちさんのブログデザインを考える勉強会にトミモトさんをお招きしたことがご縁となり、創刊メンバーにお誘いいただいた私。皆さんのパワフルさに引っ張っていただきながら、かろうじて末席で「東京ラテン女子生活」というコラムを書かせていただくことになりました。いままであまりサルサのことをWeb上で書かないようにしていたので、今回はドキドキの試みなのです。こんなに「不良妻」っぷりを赤裸々に書いちゃっていいのか!? と(笑)。

それにしても今回は、主にゆみさんYa-koさんに校正や文章指導をしていただいているのが、本当に勉強になるのです。私の文章って、長くてクドくて分りにくいので有名なので(涙)、これを機に読みやすい日本語目指して修行ですよ!

個性豊かなキラキラガールズばかり登場するので、ぜひ皆さんチェックしてみてくださいね!

[2009年8月 6日]   はてなブックマーク - スカッとする女の子の嘘と本音マガジン「東京ナイロンガールズ」創刊!

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://cremadesign.jp/mt401/mt/mt-tb.cgi/866

コメント(2)

noriyo :2009年8月 7日 10:18

年寄りながらいちおう女子としてはw、早速フィード購読登録しました。
更新楽しみにしてます。

わたしもこどものころクラシックバレエ習ってたので、踊るのは好きですよ〜
クラブ行きたい…

crema Author Profile Page:2009年8月 9日 20:58

noriyoさま
購読ありがとうございます!
今度お誘いしますので、ご一緒しましょう!
昼間のイベントなどもあると思いますので;-)

コメントする

このページの先頭へ

東京ナイロンガールズ

比較的人気の記事

crema design menu