トップ  »  東京Webデザイナー日記リターンズ  »  MT4LP5+Movable Typeプロフェッショナルスタイル  »  「Movable Typeプロフェッショナルスタイル」見本誌が到着しました!

「Movable Typeプロフェッショナルスタイル」見本誌が到着しました!

私が参加させていただいた2冊目の本「Movable Typeプロフェッショナルスタイル」(毎日コミュニケーションズ)の見本誌が、先ほど宅急便で到着しました。

▼表紙はこんな感じ。
DSC_0003.JPG

帯に全員のお名前とタイトル(短いバージョン)が書かれているのを見ると、すごくわくわくしてくるので、ちょっと書き写してみますね。

そして、帯の推薦文は、シックス・アパートの関社長が書いてくださってます。

▼私のセクションの最初のページ。p122からp157の36ページ分が、私が書いた部分です。
DSC_0004.JPG

「未来合成株式会社」という架空の会社のサイトを例にして、「企業サイト構築に役立つ、実用的MTタグの組み方あれこれ」というタイトルで、次の5つのポイントを解説しています。

立て続けに2冊の書籍に参加させていただいた感想は、本当に沢山の皆様にお世話になって、書籍というのはできあがるのだな!ということにつきますね…。

企画を立ててくださった蒲生さんとスイッチの鷹野さん、毎日コミュニケーションズの角竹さん、DTPの担当者の方々、印刷会社の方々、そして、テクニカルレビューをしてくださったすべての皆様に大感謝です。大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。

さてさて、この本ですが、「MT4LP5」にご参加いただける方には、今週土曜日(4月5日)に見ていただけますし、一般には4月8日発売だったはずです。

えー、つい最近学習して、Amazonのアソシエイトプログラムに加入しましたので、こんなリンクを設置してみました(笑)

もしよろしければ、ぜひチェックしてみてくださいませ!

[2008年4月 1日]   はてなブックマーク - 「Movable Typeプロフェッショナルスタイル」見本誌が到着しました!

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL

http://cremadesign.jp/mt401/mt/mt-tb.cgi/749

コメントする

このページの先頭へ

東京ナイロンガールズ

比較的人気の記事

crema design menu